« mixi の輪 | トップページ | mixi に続いて、GREE に登録 »

2006年10月31日 (火)

JUNK メモリ落札されてる!

Junkmemory2w500_1   先日紹介した ヤフオクに出品された意味不明な「ジャンクメモリ」が落札されていた。出品3分後に希望落札価格 \44,000 で…評価もされている毎度お世話になります。今回も迅速且つ丁寧な対応をして頂き誠に有難う御座いました。安心してお取引できた事、感謝致します。うそ~~

 あまり詮索してもいけないが、落札者は、異なる出品者の同様の「ジャンクメモリ」を連続して落札しているが、出品者側の評価は皆、同じ文句で、出品者の評価数は 10~20 程度だ。どういうことかの判断は皆、個々に任せたいが、落札者が評価で「今回も…」と書いていることから、リピータとなる程、価値のあるジャンクメモリなら落札する意味があるだろうと思って真似して落札すると、とんでもないメに遭うのではないかと思う…

 …それとも、「ジャンクメモリ」とは暗号で商品名とは別の品の売買なのか?

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

 

|

« mixi の輪 | トップページ | mixi に続いて、GREE に登録 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/4013130

この記事へのトラックバック一覧です: JUNK メモリ落札されてる!:

» 主婦・学生・サラリーマン・ニートの方たちへ☆ [フェニックスおじさん]
パート、バイト、転職、副業をお探しの前に・・・ ヤフオクでへそくり錬金術!! 元ニートが月○百万円手にしました。その驚きの方法とは?? [続きを読む]

受信: 2007年1月24日 (水) 17時26分

» 新しいマンションを買えるかも! [まるとく情報館]
あなたの収入を50倍にする! 激裏ヤフオクバイブル 主婦の方向けの強烈なノウハウです! 31歳・主婦S・Kさんのレポート パソコンは主人や子供がしているのを見ているだけという感じでしたが、少しでもマンションのローン返済の足しになればと思い、軽い気持ちで(すみませんm(_ _)m)購入を決めました。 ところが読んでみてビックリ! 主婦の方向けと書かれていましたが、本当にわたし...... [続きを読む]

受信: 2007年1月25日 (木) 15時10分

« mixi の輪 | トップページ | mixi に続いて、GREE に登録 »