« 草食男子 | トップページ | mixi って足跡が残るんだね »

2006年10月22日 (日)

mixi で人探し

W300  mixi 登録したものの、何をしたら良いのか考えていたが、「日記」は「ひでのブログ」で十分だから、mixi で新たに作るつもりはないし…取り敢えず知っている人を探そう!mixi に登録していそうな昔の知人の名前を片っ端から入力してみるが、一人もいね~じゃね~か!

 やっぱり希薄な人間関係しか持たない奴なんだな俺って (T T)

 で、自分の”性(苗字)”と同じ”性”を持つ人を探して見ると46人も居た!自分の苗字はどちらかと言えば珍しいのだが、mixi はやはり、あなどれないな!しかも自分と同じハンドル名も居た!

 今後は、ブログの影響で知人から mixi 招待状をくれと頼まれるのではないかと思うので人の輪も広がるかも知れない。

 それと、シークレットバトンって面白いのか?非常に不愉快だという声もあるみたいで…希薄な人間関係しか持たない自分 (そう卑下するなって>俺) にはバトンが回って来ないから、どうでもイイことだけどね。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 草食男子 | トップページ | mixi って足跡が残るんだね »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

福岡県の人で、あるフィリピン人女性を探してます。
FURUKAWA LORENAさんを探してます。
10年間探し続けてます・・・・。
私はLORENAさんの妹です。
母は2年前に亡くなれました。
どうか、連絡下さい、
貴女のことが心配です。

投稿: CHERRY MAGALLON | 2009年1月31日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/3921802

この記事へのトラックバック一覧です: mixi で人探し:

» mixi [mixi日記]
mixi最高!! [続きを読む]

受信: 2006年10月23日 (月) 11時14分

» 裏mixi招待します」――ミクシィ、迷惑メールに注意喚起:金儲け方法ノウハウ実践所【本当に金儲け出来る方法なの!?】 [金儲け方法ノウハウ実践所【本当に金儲け出来る方法なの!?】]
今日のニュース速報です。どうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年11月25日 (土) 21時26分

« 草食男子 | トップページ | mixi って足跡が残るんだね »