« Windows(R) XP の自動更新機能を使用して正規 Windows ライセンス確認が追加された | トップページ | スタンバイからの復帰に失敗するPCにマイクロソフトのパッチ当てたら余計状況が悪くなった »

2007年2月22日 (木)

スタンバイからの復帰に失敗するPCその後

 3回に1度程、スタンバイからの復帰に失敗するメイン PC を回復しようとしていて、一時は調子良くなった様に思えた PC だが、やはり復帰に失敗(フリーズ)する現象が発生した為、Web を調べてみると…

 という文献を見つけたので、早速 DL することにした。

Windows XP 用の更新プログラム (KB889673)

 昨日 Windows(R) XP の自動更新機能を使用して正規 Windows ライセンス確認が追加Photo された という記事を紹介したが、早速 「正規 Windows の確認」 が行なわれることになった。パチモノではないから問題なく DL 出来たので、これをインストールして更に様子をみることにした。

 これで、スタンバイからの復帰に失敗しない様になればイイなあ~~

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« Windows(R) XP の自動更新機能を使用して正規 Windows ライセンス確認が追加された | トップページ | スタンバイからの復帰に失敗するPCにマイクロソフトのパッチ当てたら余計状況が悪くなった »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/5448255

この記事へのトラックバック一覧です: スタンバイからの復帰に失敗するPCその後:

» おもしろいもの発見 [見ないで・・・恥ずかしいから]
ぐふふ・・・これを見たとき思わず大声で笑っちゃったよ(笑) [続きを読む]

受信: 2007年3月 1日 (木) 00時57分

« Windows(R) XP の自動更新機能を使用して正規 Windows ライセンス確認が追加された | トップページ | スタンバイからの復帰に失敗するPCにマイクロソフトのパッチ当てたら余計状況が悪くなった »