« Google で ブログの翻訳!? | トップページ | ヤフオクの”リア・ディゾン”バレンタインチョコ貰う権が凄いことに!! »

2007年2月 6日 (火)

[チャリティ]リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権

これは笑えた。イヤイヤ、チャリティーなので笑ってはいけない。でもマジすか?久々に”リア・ディゾン”関連記事を閲覧していたら、オークシCharityw300 ョンで、こんな凄いモノを見つけました。

 2月6日午前0時現在の価格:¥712、000 入札件数 242

終了は2月8日 PM 5:27 予定:自分の予想では \1,200,000 位で落札かな?

・バレンタインチョコとカードをお渡しする場面はオンエアーいたします。
・2月15日20時45分に都内の
Yahoo!ライブトークスタジオにお越しいただける方で2月14日までに落札代金をお支払いいただける方、そしてライブトークとライブレポートでの放送にご同意いただける方に限定させていただきます。(入札にご参加いただいた時点でご同意いただいたものとさせていただきます)

…だ、そうです。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« Google で ブログの翻訳!? | トップページ | ヤフオクの”リア・ディゾン”バレンタインチョコ貰う権が凄いことに!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/5226605

この記事へのトラックバック一覧です: [チャリティ]リア・ディゾンさんからバレンタインチョコを貰う権:

» リア・ディゾンが遂にCDデビュー♪ [リア・ディゾン 画像 動画 リア・ディゾンに迫ります!]
トラバ失礼します。ちょっとエロい リア・ディゾンちゃんが遂にCDデビューします・・・・ [続きを読む]

受信: 2007年2月 7日 (水) 00時37分

» ホーム・パティシエ・キットでガトーショコラ&リアディゾンちゃんチョコ840万円 [キャバ嬢neneの徒然草]
もうすぐバレンタイン。一応キャバ勤めとしては、沢山のチョコレートを用意しないといけない訳で。。。今年はガトーショコラを作ってみようかな、なんて大胆な考えをしてますΣ(鐓�鐓�鐓� [続きを読む]

受信: 2007年2月 9日 (金) 12時44分

« Google で ブログの翻訳!? | トップページ | ヤフオクの”リア・ディゾン”バレンタインチョコ貰う権が凄いことに!! »