« スタンバイの復帰に失敗するPC | トップページ | スタンバイの復帰に失敗する原因 »

2007年2月12日 (月)

たまには微笑ましいトラックバックを貰うこともある

トラックバック と言えば スパム広告以外 に貰うことがないので、受付を辞めてしまおうかとも思ったことが多々あるが、たまには可愛らしいトラックバックを貰うこともあるので、辞めてしまうわけにも行かず…

>このあいだ、帰りにビックに寄ったら250Gの外付けHDDが一万円だった。

>パソコンとはUSBケーブルでつなぐらしいんだけど電源もパソコンから取れるから外でも使えるし25inch

Strage_3 う~ん、でもね 250GB の 外付け HDD は多分 3.5インチ(左の写真) なので、電源 は別に AC-100V が必要だと思うよ。2.5インチ(右の写真) のモノなら USB から電源供給出来るけど、250GB の容量だと \10,000 では売ってないんじゃないかな?

 早く新しいパソコン買えるとイイですね。


Case  ところで、自分は海外出張等に 2.5インチ の USB-HDD を持ち歩くときに、Nintendo DS Lite 用のケースに入れている。DS Lite は HDD に比べると厚みがあるが、このケースはサイドがゴムなので HDD を入れると然程厚みが気にならない。このケースに入れて持ち運べば空港でスーツケースを雑に扱われても大丈夫そうだ。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« スタンバイの復帰に失敗するPC | トップページ | スタンバイの復帰に失敗する原因 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/5307512

この記事へのトラックバック一覧です: たまには微笑ましいトラックバックを貰うこともある:

» 会社員&OL&主婦の皆さんへ!すごいの見つけた(>0<)~♪ [やりくり上手]
家計・生活を少しでも楽にしたいと思っているあなたへ!!絶対!お勧めですよ~ ■値段だけ見ると高価ですが、コストパフォーマンスが非常に高い商品です。 [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 17時20分

» こんなのあります!無視したらもったいない゚(゚`∀´゚)゚! [生活にうるおいを]
★こんなに丁寧なマニュアル見たこと無い(*^o^*)! [続きを読む]

受信: 2007年2月26日 (月) 18時22分

» アフィリエイト トラックバックを受け付けるECサイト [アフィリエイトしよう!アフィリエイト情報館]
アフィリエイト トラックバックを受け付けるECサイト アフィリエイトサイトであれ... [続きを読む]

受信: 2007年3月 2日 (金) 20時36分

» 止まりません!たまりません!開いた口が、閉まりません! [優良情報研究会]
TB失礼します。ブログやHPのアクセスアップをさせたい方へ。この情報のノウハウの1つを、試してみたところ。。。止まりません。ん。。。何がって?ブログへのアクセスがです!止まりません!!!計測して確認した所、アクセス数が、これまでの20倍以上になっていま...... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 17時58分

» ブログの力 [アンチエイジングへの道(アンチエイジングとは?)]
あまりに感動した話だったので、皆さんに紹介します。院長ブログ:ブログのちから♪^^ より記事の流用です。昨日、当院は定休日で、夜、自宅で、たまたま、「世界仰天ニュース」を見ていると、感動ものの涙ポロポロのお話しがありましたので、ご覧になれなかったみなさ...... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 10時59分

» アクセスアップツール Ping Revolution [ライブドアブログアフィリエイト]
昨日久しぶりに情報商材を購入しました。Ping Revolutionこのツールではping送信とトラックバックを自動的にしてくれるツールです。ブログで一番問題となるのはアクセスアップです。pingはこのブログで何度も書いたのですが、自分のブログを書いたのをお知らせするためのもの...... [続きを読む]

受信: 2007年3月15日 (木) 23時14分

« スタンバイの復帰に失敗するPC | トップページ | スタンバイの復帰に失敗する原因 »