« SC430 に手元電源スイッチを作った | トップページ | SC430 に Radeon® X1300 を搭載した »

2007年4月17日 (火)

ブログパーツを使ってアクセス解析結果を表示したけど

 ココログが、管理画面のアクセス解析の情報を、ブログパーツとしてサイドバーに表示Haikei_sttl01c_1 できるようにしてくれたので、早速ブログパーツを貼ってみたけど、文字がデカすぎてカッコ悪い (T T) ランキングは昨日1日分を表示することにした。

    • ページ別アクセス数
    • リンク元ページ・サイト
    • 検索ワード/フレーズ
    • アクセス地域  …以上の4項目が表示出来る。

 本当は右の表示例の様に小さな文字にしたいのに~~

 ココログ・フリーのアカウントだとスタイルシートの編集が出来ないんだよね~ちょちょいと簡単に直す方法ないかな?


 アクセス解析結果を公開できるブログパーツを利用させて
頂いたのですが、文字のサイズが大きくて体裁が悪いです。
 使っているテンプレートと相性が悪いのでしょうか?

 ブログパーツガーデンスタッフに上の質問してみたところ…

 ご指摘の通り、一部のテンプレートでうまく表示できない
問題が発生していることを弊社でも認識しております。
大変申しわけありませんが、現在修正を行っておりますので、
修正が終わるまで少々お待ちいただけますでしょうか?
修正が終わりましたら、再度ご連絡させていただきます。

 という回答を頂いた。てか、もう直ってるような~

 迅速な対応ありがとうございます。

(4/17 pm10:00 追記)

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« SC430 に手元電源スイッチを作った | トップページ | SC430 に Radeon® X1300 を搭載した »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/6118539

この記事へのトラックバック一覧です: ブログパーツを使ってアクセス解析結果を表示したけど:

« SC430 に手元電源スイッチを作った | トップページ | SC430 に Radeon® X1300 を搭載した »