« MP915-B がまたまた熱暴走! | トップページ | たびたびの CPU 換装 MP915-B »

2007年5月 5日 (土)

やっぱりスロットイン DVD は外せない

 スロット・イン DVD-ROM が好きで愛用しているが、これを外付けする為のケースを探していたところ、誂え向きのケース(RAIDON SOHOTANK U7-1-WB)が某オークションで出品されていたので落札した。落札価格 \1,350

 PC 本体を机の下の棚に設置してしまったので、DVD-R/RW ドライブへのアクセスが不便となった為で、電源スイッチも手元に配置したので、DVD-ROM ドライブのアクセスし易Single い場所に設置することにする。(外付けのスロット・イン DVD-ROM はこれで2台目

5case  此のケースは AC アダプタが欠品の為ジャンク出品だったが、手持Inside_02 ちのアダプタで問題なく動いた。本当はケースに電源を内蔵しようと思ったがここまで小型の 5V,12V 電源を持っていなかったので諦めた。

 アルミ製のカッコ良いケースで気に入っている。

 やはり、スロット・イン・ドライブは便利だ~~

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« MP915-B がまたまた熱暴走! | トップページ | たびたびの CPU 換装 MP915-B »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/6306590

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりスロットイン DVD は外せない:

» 月収500万円!通信ビジネス起業完全マニュアル [月収500万円!通信ビジネス起業完全マニュアル]
なぜ、【元リストラサラリーマン】がナケナシの わずか37万円ではじめた通信ビジネス。起業たった3ヶ月で【月収500万円】突破! 【その秘密の全ノウハウ】 今からお話します! 詳細はコチラしかし、その前に・・・ まずは、ロンより証拠をお見せします! ◆売上記録の軌跡(細かい数字まで本物です。) 開業初月度→売上107万2510円 起業してわずか1ヶ月目です。正直ホッとしました(笑) 2ヶ月目→売上 613万3250円らくらく会社員時代の借金完済。 3...... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 19時59分

» パチスロ新世紀エヴァンゲリオンもバッチリ攻略 [パチスロ 新世紀エヴァンゲリオン攻略]
パチスロ新世紀エヴァンゲリオンもバッチリ攻略します。月収162万円稼ぎ出した実績を持つプロスロッター、スロのみで6年間生活してきたDAIが、明日からスロットで常勝できるパチスロの勝ち方あまりにも効果的な方法を無料で公開します。パチスロで勝てない本当の理由をあなたは知っていますか?それを知らないとスロットで勝ち続けることはできません。一生パチスロで負け組から抜け出すことはできません。5号機にも完全対応!☆勝ち続けるために重要なポイント5つとは?☆誰がやっても同じ結果が得られる方...... [続きを読む]

受信: 2007年5月23日 (水) 23時43分

» 絶対に笑わない友人が笑った秘密の資料とは!? [おじさんのアフィリエイトで人生大逆転!!]
今からお話することはすべて事実です。もしかすると、あなたはお金がラクに手に入ると勘違いしてしまうかもしれません。先日、ネットサーフィンしているときにある記事を発見しました。その記事によると・・・パチンコホールに行く人の90%以上が負...... [続きを読む]

受信: 2007年6月 2日 (土) 19時22分

« MP915-B がまたまた熱暴走! | トップページ | たびたびの CPU 換装 MP915-B »