« 同じ TDP 65W でも発熱が違う Core2 シリーズ | トップページ | GIGABYTE GA-945GZM-S2 を購入 »

2007年9月18日 (火)

初音ミクの歌声を探して

 初音ミクが何処かで歌ってないかなと、YouTube を検索すると…あるある!

Miku1  なんだかどれも歌が下手に聞こえるな~

ナーサリィ☆ライムOP 初音ミク【デュエットver】 最終版 (STEREO)

↑これはデキがイイな!でもマジ”初音ミク”が歌ってるのか? …本物とのデュエットみたいでした (^ ^;

 凄いな~やっぱり!ソフト買っちゃおうかな?DTM MAGAZINE 2007年 11月号に体験版が付いているらしいので Amazon で予約しちゃいました!

 念のため、”初音ミク”を説明すると、メロディと歌詞をピアノロール画面に入力するだけで、声優「藤田 咲」さんが演じるポップでキュートなボイスでオリジナル・ソングを歌ってくれるボーカル・アンドロイドです。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 同じ TDP 65W でも発熱が違う Core2 シリーズ | トップページ | GIGABYTE GA-945GZM-S2 を購入 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 同じ TDP 65W でも発熱が違う Core2 シリーズ | トップページ | GIGABYTE GA-945GZM-S2 を購入 »