« Windows Vista の再アクティベーション | トップページ | クレーンゲームでゲットした”ベタ”が死んだ »

2007年9月24日 (月)

日刊 YouTube でアニメを DL しているが…

 日頃、”日刊 YouTube” でアニメを DL しているが、「スクールデイズ」という高校生のドロドロの恋愛劇第12話(最終回)が UP されないので何故か調べたところ…

9月18日、京都府京田辺市で、府警南署交通課の巡査部長が、専門学校生の次女に斧(おの)で殺害された事件を受けての放送自粛。スクールデイズの最終回では、恋愛関係のもつれから、女子高生による流血をともなう暴力シーンがある。

 …ということで、同様に”ひぐらしのなく頃に 解(第2期)”も放送休止となっている。

 「スクールデイズ」だが、自分が高校生の時代には考えられない様な ”羨ましい” 環境の主人公たち…文化祭で休憩室が用意されカップル達が楽しい時間を過ごしたり、理科室でも…あり得ね~だろ!?

AT-Xでは内容を考慮し、9月6日(木)の第9話から"視聴年齢制限"をかけることになりました
15歳未満の視聴が制限されます。

Avex まあ、視聴年齢制限するのは当然だろうな。

  で、最終回どうすんだよ!DVD レンタル開始まで待つしかないのか??最終巻となると半年位先になりそうだな。

 最終回、コマ切れで UP されてるな~。マジそんな結末でイイのか~~?これってゲームの動画?それとも TV 版?

Makoto


 最終回見ました。上の URL はゲームの動画だったみたい…噂通り TV 版は血の色が黒だった。アニメ専門チャンネル AT-X9/27木 21:30、10/1月 24:30)を見れない人は日刊 YouTubeで第12話を探してね。

Sekai 誠君がこうなるのは仕方のないことだね。結局、世界もゲーム動画と同じ目に遭ったけど…(9月28日追記


 ところで、日刊 YouTube の動画すんなり DL 出来てる?

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« Windows Vista の再アクティベーション | トップページ | クレーンゲームでゲットした”ベタ”が死んだ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Windows Vista の再アクティベーション | トップページ | クレーンゲームでゲットした”ベタ”が死んだ »