« 世界初、有機 EL テレビを SONY が 12月1日に発売する | トップページ | ニコニコ動画 »

2007年10月 3日 (水)

mixi のデザインが微妙に変わった

 mixi のデザインが 10月1日、微妙に変更された。コンテンツ拡充とメニューバー改善に伴いページ幅を950pxへ …ということだが、横に広いページ表示となった。むりやり全画面表示にされるよりはマシだけど。

 見辛い!慣れの問題ではない。自分の場合大抵の web ページを 850~900 px で表示Scroll しているので、このウインドウ幅で mixi に行くと横スクロール・バーが表示される。縦のスクロール・バーは許すが、横は許されないだろ!普通は…

 とは言え、mixi に登録してから約1年が経過したが、mixi のコンテンツを利用することも殆どないので、別にど~でもイイか…ところでいつまで βバージョンなの?

Mixilogo001 ○○毛バーガー事件が切欠で、巷が mixi、mixi と騒ぐので入会しようと思ったら誰かの紹介がないと入会出来ない事実を知り、あまり大きな声では言えないけど 仕方ないのでオークションから招待状を \500 で購入したという経緯があります(笑)。

 sns 依存症の人も多いらしいが、自分の場合全然ハマらないな、相変わらず。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 世界初、有機 EL テレビを SONY が 12月1日に発売する | トップページ | ニコニコ動画 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界初、有機 EL テレビを SONY が 12月1日に発売する | トップページ | ニコニコ動画 »