« ワンクリック詐欺の相談が急増 | トップページ | 銀塩カメラ »

2008年4月 4日 (金)

今日(2008年4月4日)BS/110CSデジタル放送対応テレビキャプチャアダプター friio が発売される

デジタルハイビジョン BS/110CS デジタル放送対応テレビキャプチャアダプター friio が本日(4月4日)発売される。

Friio_cm3w300 4月1日、ハイビジョン放送をそのままの品質でデジタル録画できる BS/110CSデジタル放送対応テレビキャプチャアダプター「フリーオ BS/CS」を発表した。
ぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぽぽぽぽぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぽぽぽぽぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぽぽぽぽぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぽぽぽぽぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぽぽぽぽぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぽぽぽぽぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぽぽぽぽぽぬるぽぬるぽぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぬるぽぬるぽぽぽぽぽぬるぽぬるぽ

公には4月4日よりhttp://www.friio.com/にて発売を開始します。

 (笑)

 自分は今のところ BS/CS 版は購入するつもりはないけど、\33,800 ちと値段高いな。

 どーでもイイけのこのケースのデザインなんとかならんかな~。「プラスチック製の美しい筐体です」と謳っているけど、美しいとは言えないな~白い方持ってるがカッコいいケースあったら中身入れ替えたい位だ。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« ワンクリック詐欺の相談が急増 | トップページ | 銀塩カメラ »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/12215779

この記事へのトラックバック一覧です: 今日(2008年4月4日)BS/110CSデジタル放送対応テレビキャプチャアダプター friio が発売される:

« ワンクリック詐欺の相談が急増 | トップページ | 銀塩カメラ »