« 1TB のハードディスクをチェックディスク… | トップページ | マイホームデザイナー(9)地盤調査 »

2008年5月22日 (木)

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序をレンタルして見る

 定時退社日の今日は即効で帰宅し、近所のビデオレンタル屋へ今日(2008年5月21日)DVD 通常版発売の ”ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序” を借りに行った。

Dvd  棚には 20本近く DVD が置いてあったが当たり前の様に全て貸し出し中 orz

 ゲームコーナーで UFO キャッチャーの三角くじで遊んだあと、もう一度今返却されたばかりの作品棚に足を運ぶと1本だけ返却があった!ラッキー早速帰宅して視聴する。

4_2

ヤシマ作戦は何度見ても感動する crying

5

ここで…死ぬかも知れない

6

いいえ、あなたは死なないわ、私が守るもの…

1

綾波大丈夫か、綾波!

2

別れ際にサヨナラなんて悲しいこと言うなよ

3

なに、泣いてるの…
ごめんなさい、こういうときどんな顔すればいいのか判らないの

笑えばいいと思うよ

7 こっちの顔の方が好きだという人もいそうだけど

 アスカも登場せずに ”ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破” に続くとなってしまった orz

 思えば13年も前の作品だったんだ。大半が書(描)き直しされて新鮮な作品にも感じる。

 …で、”破” の DVD 発売はいつなの?

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 EVANGELION:1.0 YOU ARE (NOT) ALONE.』
2007年9月1日ロードショー
前編
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』
2008年陽春ロードショー予定
中編
『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:急+タイトル未定 REBUILD OF EVANGELION:03、04』(仮題)
2008年初夏ロードショー予定
後編(ラスト)

…ってことだったけど、”破” のロードショーって演ったんだっけ?

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 1TB のハードディスクをチェックディスク… | トップページ | マイホームデザイナー(9)地盤調査 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/21084220

この記事へのトラックバック一覧です: ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序をレンタルして見る:

» ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 [にたろうの退屈な日々]
Amazon.co.jp ウィジェットそういえば、とTSUTAYAの半額キャンペーン中にDVDを借りてきて見ました。いまさら?う~ん、懐かしい。ほんまに懐かしい。でも葛城ミサトの声が「のび太のママ」の声にしか聞こえなくなってる俺って・・・これってTV版からアテレコやり直してるよねぇ。それなら声優さんの三石琴乃さんの声が老けたってこと?それとも単に思い込みなんだろうか・・・もうTV版から10年以上も経ってるもんなあ。しゃあないか。画像もCGっぽいのが追加されてる。・・・けど...... [続きを読む]

受信: 2008年7月25日 (金) 02時31分

« 1TB のハードディスクをチェックディスク… | トップページ | マイホームデザイナー(9)地盤調査 »