« 太鼓の達人12でサヨナラの曲 | トップページ | マイホームデザイン:2 »

2008年11月21日 (金)

AA (アスキーアート)ってこうやって描くんだ

 AAってどうやって描いてるのかな?と思い Web を探してみたら YouTube に動画があった。以前 AA を簡単に描けないか少しツールを探したことがあったが、所謂職人芸を見てみたい。

AAの作り方  「かわいそうな遊戯...」

なるほど、これは判り易い。

AA(アスキーアート)作成過程

プログラムで描いている様にも見えるがどうやって描いてるのか気になる

アスキーアート エバンゲリオン

今年(2008年)3月頃に話題だったけど、これは大変な苦労だっただろうな。

泣けるAA

泣ける…というか親不孝にも程があるぞ!

AA(アスキーアート)作成過程

 参考になった様な、ならない様な…

ニコニコに行くと初音ミクのAA動画もあった。

こちらがオリジナル?

イイ曲だね。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 太鼓の達人12でサヨナラの曲 | トップページ | マイホームデザイン:2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/25518052

この記事へのトラックバック一覧です: AA (アスキーアート)ってこうやって描くんだ:

« 太鼓の達人12でサヨナラの曲 | トップページ | マイホームデザイン:2 »