« なかなか落札出来ないので新品を購入する | トップページ | マイホームデザイン:1 »

2008年11月11日 (火)

久々に drmdbg の話題とか…

A  自分自身 DRM 解除に不自由していないこともあって、長らく drmdbg 等と言った単語を記事に使うこともなかったし、この単語を使うと ”某ちゃんねる” から罵倒されることも度々あるので控えてきた。…なので、主な記事の目次にもインデックスを置いていない。

 2008年11月9日 drmdbg友の会 で少し動きがあった様だね。IndivBox.key v11.0.6000.6324 対応バージョンが出る模様。XP SP2 での話しだけど。でも、解析出来る管理人さんはマジすごい、尊敬する。友の会掲示板へのカキコは遠慮しておくけど実験に協力しようかな?再インストールの憂き目に遭っても怖くない多目的実験用 PC があるから。

 毎日上の記事に訪れる人が100人は居るけど、1年以上も前のこの情報って役に立ってるの??(すいません最近全然フォローしてなくて)殆どリンク切れてると思うし…今でもたまに「おかげ様で解決しました」等とコメントやメールを下さる方がいらっしゃるので何等かのお役に立っているのだろうとは思うけど。折角検索で来てくれた人の期待を裏切ってるんじゃないかとか、ちょっと責任も感じる今日この頃。

 そんな訳で VISTA で DRM 解除の最新事情を全く知らないんだけど、今 VISTA の人ってどうしてるのかな?自分は XP が動く PC が何台もあるから困らないけど。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« なかなか落札出来ないので新品を購入する | トップページ | マイホームデザイン:1 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

二度目の書き込みです、DRMで検索で昨年初めてきてます、大変参考になりました、おかげさまで解除出来まして現在も多様しています。
時々見にきてました、drmdbg友の会なのですが、管理モード中で見れないのですが、同日も見に行ったのですが入れませんでした
新しく情報のUPお待ちしています。

投稿: yuya | 2008年11月14日 (金) 10時47分

yuya さん、お久ぶりです。約1年前でしたね。
友の会は左上の[掲示板に戻る]で普通に
見れませんか?

投稿: ひで | 2008年11月15日 (土) 00時54分

ERROR !
ただ今ご利用できません
--------------------------------------------------------------------------------
管理者モード

無料レンタル掲示板ADVEN BBS

この状態で入れませんでした、[掲示板に戻る]も表示が無いです。
今もダメでした。
掲示板汚してすいません^^;

投稿: yuya | 2008年11月15日 (土) 07時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/25217925

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に drmdbg の話題とか…:

« なかなか落札出来ないので新品を購入する | トップページ | マイホームデザイン:1 »