« 涼宮ハルヒのプレミアムフィギュアをゲーセンでゲット | トップページ | 碇ゲンドウが2つ出たときはどうしようかと思った。 »

2008年11月 2日 (日)

約1年使用した携帯を新品交換して貰った

N905iu  昨年(2007年)の12月14日に購入した FOMA N905iμが SD カードを認識したりしなくなったりしたので、docomo ショップへ修理の依頼へ行った。本体を捻ると認識したりするが…

 調査して貰った処、やはり接触不良ということで1年未満で水没品でないので新品交換して貰えるということで交換して貰った。本体データは可能な限り新しい本体へ移動して貰えたが、待ちうけ画面等の各種設定はデフォルトに戻った。

 ファームウェアのバージョンが上がったセイか、メニューに新しい項目が出来たがあまり興味がないのでスルーする。修理になると思ったが新品交換してくれるとは思わなかった。

 家に帰ってこれまで使っていた着うた(i モーション)を設定しようと SD カードから設定を試みるも何故か出来ない??

 あ!i モーションって web 経由でないと設定出来ない んだった。

 面倒臭いな~~

Trim_2

仕方なく、自ブログから i モーションを DL する。

 これで、以前のケータイに戻った…

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 涼宮ハルヒのプレミアムフィギュアをゲーセンでゲット | トップページ | 碇ゲンドウが2つ出たときはどうしようかと思った。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

らぶデス関連でこのブログから来ている人がかなりの数いますので
こちらからもリンクさせていただきました。

投稿: uv | 2008年11月 3日 (月) 11時04分

uv さん、はじめまして happy01
リンク頂き光栄です。今後とも宜しくお願いします。

投稿: ひで | 2008年11月 4日 (火) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/24935798

この記事へのトラックバック一覧です: 約1年使用した携帯を新品交換して貰った:

« 涼宮ハルヒのプレミアムフィギュアをゲーセンでゲット | トップページ | 碇ゲンドウが2つ出たときはどうしようかと思った。 »