« 初音ミクのオルゴールフィギュアゲットついでに太鼓の達人12 | トップページ | Micorosoft Visual C++ Runtime Library Runtime Error! が出てブラウザが落ちる »

2008年12月16日 (火)

「太鼓の達人 Wii」発売記念アンケート

 バンダイナムコゲームスで発売中の「太鼓の達人 Wii」発売記念アンケートを発売日の2008年12月11日~2009年2月15日まで募集している。

Thum_01  PS3 版を出してくれとか、クラコンでのゲーム操作性が悪いとか書かせてもらったが、PS3 版なんか絶対に出ないことは判っているし(ユーザが少なくて商売にならない)、クラコンの操作性の悪さは bandai namco の責任ではないのだが、一応不満は伝えた。

 ブログのコメントで通りすがりの方から、「付属の太鼓で遊んでみました?かな~~り使いやすいですよ。慣れればACと変わりません。」とカキコを頂きました。プレステの太鼓に比べると確かに良くなったけど、太鼓を叩くのはゲーセンでイイんです。家の中では家族への迷惑もあるので、叩きたくないのです…

 GC コントローラが使えるモノと勝手に判断して Wii 本体まで追加購入(子供からいちいちゲーム機を借りるのが面倒な為)してしまったし、自分としては最終的に PS2 のコントローラが使える様にならないと「太鼓の達人 Wii」の為に投資した甲斐がない。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 初音ミクのオルゴールフィギュアゲットついでに太鼓の達人12 | トップページ | Micorosoft Visual C++ Runtime Library Runtime Error! が出てブラウザが落ちる »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/26184257

この記事へのトラックバック一覧です: 「太鼓の達人 Wii」発売記念アンケート:

» 太鼓の達人とyoshiki [気ままにYoutubeを楽しもう!]
太鼓の達人が紅にトライ!!太鼓の達人ゲームもここまで攻略できれば、すごい!神業です!! [続きを読む]

受信: 2008年12月21日 (日) 22時53分

« 初音ミクのオルゴールフィギュアゲットついでに太鼓の達人12 | トップページ | Micorosoft Visual C++ Runtime Library Runtime Error! が出てブラウザが落ちる »