« 六角大王Super6 間もなく発売 | トップページ | PSP3000 をいつ買おうか »

2009年6月 4日 (木)

24ポートギガスイッチングハブを落札

 今日は会社の飲み会で、帰宅したら23時50分。あと10分でブログの更新に穴が開くところだった!で、メールをチェックすると、ヤフオクに入札していた BUFFALO の24ポートギガスイッチングハブ LSW-GT-24NSRR を落札していた。

Lswgt24nsrr_bww300

以前ヤフオクで落札した 16ポートのスイッチングハブ LSW-GT-16NSR の24ポート版なので、ファンの音がもの凄く煩いと思うが、今回もファンを外して使ってしまおうという魂胆。

未だ、ファンを取り外して夏を経験していないが、恐らくファン・レスでも実用上問題がないのではないかと思う。

 自室 PC 部屋の 8 ポートが足りなくなったので、16ポートが欲しかったのだが、16ポートで JUMBO フレームに対応した Giga スイッチが1万円以下でなかなか手に入らなかったので、24ポートに入札していたら落札することが出来た。まぁ大は小を兼ねるってことで…

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 六角大王Super6 間もなく発売 | トップページ | PSP3000 をいつ買おうか »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/29954941

この記事へのトラックバック一覧です: 24ポートギガスイッチングハブを落札:

« 六角大王Super6 間もなく発売 | トップページ | PSP3000 をいつ買おうか »