« Dance × Mixer の公式 PV:Forever を研究してみた。 | トップページ | PC の電源が壊れた (T T) »

2009年8月30日 (日)

Dance × Mixer 君色パレット(フル)

 Dance × Mixer 君色パレットのフルコーラス版が完成した。1コーラス目と同じモーションを使っていながらフルコーラスとなると、労力は4倍掛かる。

 80年代の歌番組の雰囲気を出したつもりで、心地よい曲を聴かせる為に「motto☆派手にね!」の様な派手さを控えて、六角大王動画の様に ”ぬるぬる” 踊るモーションとした(笑)

 ニコニコ、フルコーラス版の削除が怖い…

Kimi

← @nifty ビデオ共有から携帯で動画が見れるらしい…

自分はパケホとかに加入していないので試していないけど(2009年8月31日追記

 今回の動画作りで、どうやってキャラクターをステージの中央に置けば良いかが判った。これまで大きく動いたら、位置修正を行ってきたが、コレだと使いたくないモーションで位置修正を行わねばならないので、ダンスのバランスを崩しかねなかったが、都度、足の補完を考慮して1歩ズレたら次のモーションでは修正する様に心がけた。後日記事にしたいと思う。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« Dance × Mixer の公式 PV:Forever を研究してみた。 | トップページ | PC の電源が壊れた (T T) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/31165023

この記事へのトラックバック一覧です: Dance × Mixer 君色パレット(フル):

« Dance × Mixer の公式 PV:Forever を研究してみた。 | トップページ | PC の電源が壊れた (T T) »