« YouTube 動画ダウンロードの URL 集 | トップページ | また、中古 PC をレストアする »

2009年9月13日 (日)

YouTube で海外~お友だちに招待されたら、どうしてる?

Friend

 以前から月に1人位のペースであったものの、ここ最近、初音ミクの動画を作ってうpしている為か、YouTube のユーザさんから ”お友だち” に招待されることが多い。

Friend1_2

 …で、プロファイルを見に行くと香港の青年とか、よく判らない国のヨガの先生とか、カナダのよく判らない職業の人とか、アメリカの玩具メーカー会社社長とか…色々。

 基本的には、皆さんジャパニメが好きらしく、チャンネル登録しているチャンネルはアニメ系の動画が殆ど。

 自分は英語が堪能でない為、これまで招待を全部シカとしてきたけど、本来どうすべきなのか悩んでしまう。お断り申し上げる位ならシカとした方がイイかなと…

 YouTube って ”お友だち” に承認すると、具体的にはどういうメリットが生まれるかっていうと、YouTube のメールに書かれた内容では…

友だちになると、友だちのお気に入り、アップロード、評価などを追跡しやすくなる他、公開動画や非公開動画も簡単に共有できるようになります。

 う~ん、”お友だち” のお気に入りを見せられても~、非公開動画を共有出来てもな~つか、チャンネル登録とか友だちに招待してくれる位なら、動画にコメントでも書いてってくれよ。コメが付かなくて寂しいんだよ!(笑)

 申し訳ないですけど、当面私が海外の ”お友だち” を承認することはありませんので、宜しくお願いします m(_ _)m

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« YouTube 動画ダウンロードの URL 集 | トップページ | また、中古 PC をレストアする »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/31363153

この記事へのトラックバック一覧です: YouTube で海外~お友だちに招待されたら、どうしてる?:

« YouTube 動画ダウンロードの URL 集 | トップページ | また、中古 PC をレストアする »