« 化物語第一巻 ひたぎクラブ をレンタルした | トップページ | 先日落札した素性の知れない PC が届いた »

2009年10月 3日 (土)

中2の息子と同じ歳に撮った写真が出てきた

 自分には中学2年生の息子が居るのだが最近自分の若かった頃に顔つきが似てきたなと思って、自分の中学時代のアルバムを開いてチョロっと写真を見てみると、そこには息子と同じ顔をした自分が写っていて驚いた(笑)

Hidew300_2

 大昔の写真なので、かなり草臥れていたけど、今とは大違い(笑)可愛い顔してる heart04 www

 息子の今の顔と並べて見たい処だが、流石に息子の個人情報を垂れ流す訳にもいかない…

 息子の髪も長髪だが、当時くるくるドライヤーで髪を巻いていた記憶がある。今と違って髪が長いと校則をタテに生活指導の先生にバッサリと髪を切られたこともあった。今のモンスターペアレンツなら裁判沙汰にもなるかと思うが、昔は先生には権力ってモンがあった。

 男子は一生に一度、理由もなくモテ期という時代が到来するらいい(アニメ:かんなぎでもその様なことを言っている先輩が居た)が、中学~高校時代は他所の女子高にファンクラブが出来たりする程だった。自分が中学2年のときは既に彼女の存在もあった。息子はというと 「女には興味がない」 と言う始末。かと言って 2D に興味があるのかというとそれもない。草食系予備軍か?

 父親が嗾ける訳にもいかないが、可愛い彼女を父に紹介してくれ。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 化物語第一巻 ひたぎクラブ をレンタルした | トップページ | 先日落札した素性の知れない PC が届いた »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/31630088

この記事へのトラックバック一覧です: 中2の息子と同じ歳に撮った写真が出てきた:

« 化物語第一巻 ひたぎクラブ をレンタルした | トップページ | 先日落札した素性の知れない PC が届いた »