« 先日落札した素性の知れない PC が届いた | トップページ | 今日は ATOM な PC を落札! »

2009年10月 5日 (月)

らぶデス4ベンチマーク体験版を DL した

 TEATIMEらぶデス4体験版の DL が(2009年)10月2日から始まった。製品版は12月18日(金)ということで、 DL してみた。

 これまで、らぶデス2、3と購入して遊んできたが、らぶデス4は買うかな~?

Endw300

インストールには、そこそこ時間が掛かった。途中でハングしたのかと思った程だ。

また、解凍して出来た DXSETUP.exe をインストールしないと起動時に xxxx.dll が見つかりませんのメッセージが出たので、DirectX をインストールする。

Ld4w300 起動画面
Utaw300_2

今回のらぶデス4の推薦動作環境は、2、3 と比較して、Core2Duo 2.4GHz、メモリ 2GB 以上と更に高いスペックが要求される。

しかし起動すると意外にも軽快に動作する様な気がする。

Manw300 今回の主人公はかなり可愛い感じの男の子だ。
Isuw300_2 座ったらベンチに潜り込むのはマズイと思う…

 らぶデス2、3とはキャラクターの動かし方が違うので戸惑ってしまった。マウスは3ボタンマウスが必須なのか?カーソルモードに移行するには、スクロール(センター)ボタンを押すが、自分はマウスのスクロール・ボタンを押すとエクスプローラが起動する様に設定してあるので、別のマウスを用意して改めて遊んでみたいと思う。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 先日落札した素性の知れない PC が届いた | トップページ | 今日は ATOM な PC を落札! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/31657013

この記事へのトラックバック一覧です: らぶデス4ベンチマーク体験版を DL した:

« 先日落札した素性の知れない PC が届いた | トップページ | 今日は ATOM な PC を落札! »