« 太鼓の達人音源 | トップページ | ソニーのワイヤレス給電 »

2009年10月14日 (水)

ねここ さん初音ミクのコスプレで献血してたのね…

 (2009年)10月にオープンした秋葉原の献血ルーム"akiba:F(アキバ エフ)"で ねここ さMio んが初音ミクのコスプレで献血してたのね…

 "akiba:F(アキバ エフ)" は、初音ミクを始めとする VOCALOID シリーズの販売元として知られるクリプトン・フューチャー・メディアの全面協力を得て、展示『初音ミク 未来へ』を大々的に開催しているという。

 因みに自分は一度も献血を行ったことがない。秋葉にでも住んでいたらコレを機に献血したことだろうし、献血童貞なヲタク君達の献血が増えるのも良いことだね。

Dsc_0304topw300

…で、ねここ さんだけど、自分が好きな(だった)コスプレイヤーの3人目で、彼女はスタイルも抜群で DVD 等も発売されている程の人気者だ。

  • http://necoco.net
  • http://mixi.jp/show_friend.pl?id=5670439 mixi
  • Dsc_0246aw300

    因みに好きだったコスプレイヤーの1人目が、高坂れんむ さん、2人目が ちゃぷ さん

    れんむ さんの HP は未だ存続してます。ちゃぷ さんはネット上から引退されました。

     ねここ さんご本人のブログや mixi 等で献血体験について語られているかな?と思ったけど、記事にはされてなかった。

    ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

    |

    « 太鼓の達人音源 | トップページ | ソニーのワイヤレス給電 »

    「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

    コメント

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/31787490

    この記事へのトラックバック一覧です: ねここ さん初音ミクのコスプレで献血してたのね…:

    « 太鼓の達人音源 | トップページ | ソニーのワイヤレス給電 »