« つばさキャット 其ノ參! | トップページ | つばさキャット 其ノ參 を DL したい »

2009年11月 3日 (火)

久しぶりに -Project DIVA- の HP へ行ってみた。

 DIVA を購入して一通りゲームをクリアしてしまって以降は -Project DIVA- の HP へ行くこともなかったので、久々に訪れてみると、ニコニコ動画「踊ってみた」「歌ってみた」優秀投稿作品発表という面白そうなページがあった。

 なんと、「みくみくにしてあげる♪【してやんよ】」を華麗に踊った小倉唯さんが、今度は「The secret garden」 を歌唱しているとのことだった!2009年7月14日 にうpされたので随分とカメレスなのだけれど…

 ゴメン!感想は言わないでおく…でも可愛いよね。

 「The secret garden」 と言うと、Dance×Mixer で DIVA の振り付けとはまた違った振り付けで動画を作っているのだけれど、振りのイメージがイマイチ浮かんでこなくて製作が途中で止まっていたりする。小倉唯の踊りを超える振りとなるとやはり悩んでしまうし…

 上の動画の初音ミクは小倉さんが踊ったんだよね。

 で、個人的に気に入った歌唱はコレ↓かな?声質が米米っぽい。

 ということでたまには、DIVA のページに行ってみるのもイイなと思った次第で。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« つばさキャット 其ノ參! | トップページ | つばさキャット 其ノ參 を DL したい »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/32060770

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに -Project DIVA- の HP へ行ってみた。:

« つばさキャット 其ノ參! | トップページ | つばさキャット 其ノ參 を DL したい »