« 今日も需要無視で動画作り | トップページ | 久しぶりに -Project DIVA- の HP へ行ってみた。 »

2009年11月 2日 (月)

つばさキャット 其ノ參!

 今日は、つばさキャット 其ノ參が web 配信されるとあって、楽しみに帰って来た訳だが未だ配信されてなかった(2009年11月2日午後6時現在)

恐らく、エンコード(配信用の圧縮作業)時間などを考えると、0時は超えてしまいそうな状況なのですが、現場にいる岩上Pから「なるべく早く、必ず届ける!」と力強い連絡を受けました。2009-11-02 17:28:46

 ところで、此れまでの本編は地デジで見てきたけども web 配信となるとそれなりに画質落ちるんだよね?

Tcw400_2

 それから、予告編を視聴してみたけど、URL が GAS で解析出来ないんだけど本編も DL 出来なかったらどうしようか…


 11月3日の午前10:56に配信開始となったみたいだけど、全然視聴出来ないんだけど…

1w400
2 選択された動画は現在閲覧できません。後ほど、ご確認下さい

 見れてる人居る?そんで GAS で DL とかも出来る?


同時に動画を視聴できる人数を制限しているようです

 ということらしい…


 その後、動画を DL しようと試みたが…(2009年11月4日追記

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 今日も需要無視で動画作り | トップページ | 久しぶりに -Project DIVA- の HP へ行ってみた。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ひでさん、今晩は。

特に関心はなかったのですが、ひでさんが騒いでいるものだから試してみました。

「お知らせ」ページから視聴ページへ飛んで・・・。
結果は、上記記事に書かれている通りでした。
午後6時過ぎからつい先ほどまで、50回以上「お知らせ」ページと視聴ページを行き来して、その内2回(1Mbps)確かに再生がスタートしました。
アクセスが殺到しているのか、同時アクセス数を制限しているのか?
運が良ければ視聴も可能、と言ったところですかね。

この投稿直前に、更に2回成功しました。

投稿: たっちゃん | 2009年11月 3日 (火) 23時47分

たっちゃん さん、

>特に関心はなかったのですが、
m(_ _)m すいません、お付き合いありがとうございます。

>その内2回(1Mbps)確かに再生がスタートしました。
おぉ!自分は一度もスタートしません。
DL してあとでゆっくり見ようと思ってるんですけどね。

>同時アクセス数を制限しているのか?
どうやらその様です。

投稿: ひで | 2009年11月 4日 (水) 00時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/32042615

この記事へのトラックバック一覧です: つばさキャット 其ノ參!:

« 今日も需要無視で動画作り | トップページ | 久しぶりに -Project DIVA- の HP へ行ってみた。 »