« さし絵スタジオ(+六角大王)作例・作品大募集…に採用されました | トップページ | 【振り付け直してみた】今度は踊れる!?きしめん True my heart »

2010年2月27日 (土)

【振り付けしてみた】私の時間 なんとなく完成かな?

 ”私の時間” の振り付けを取り敢えず完成させた。

 カメラ・モーションは無し…

 今回もリップシンクを頑張ったけど、この動画からは唇の動きは読めないのが残念。


 さて、ニコニコ生放送でも見るかなと PC のスタンバイを解除したら、またまた自分の動画が紹介されていた~~。PM 10:05 だったから一番最初?だったの?(来場者数も 200人位と少なかったし)

 しかし、自分の動画が紹介される機会が凄く多いと思うんだけど、ラッキーなのかな?

Jikan

 いつものことだが、延長アンケートの結果は「いいえ」(= 延長して見ない) が 56.4 % で敢え無く撃沈でした。(笑)最初の頃は動画紹介されると、恥ずかしくてドキドキしたけどもう慣れまスタ horse happy01

 あれ?アス比おかしいな 4:3 の動画が 16:9 で表示されてた様な気がする生放送のバグか?(もともと背景の丸枠は楕円にしたんだけど)

生放送見ながら、ブログ書いてるけど、この人目茶目茶、歌巧いぞ!

歌ってみたで”完走”する人殆ど居ないけど 5:41 もの長い時間で完走した~~凄い凄い!!

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« さし絵スタジオ(+六角大王)作例・作品大募集…に採用されました | トップページ | 【振り付け直してみた】今度は踊れる!?きしめん True my heart »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/33550737

この記事へのトラックバック一覧です: 【振り付けしてみた】私の時間 なんとなく完成かな?:

« さし絵スタジオ(+六角大王)作例・作品大募集…に採用されました | トップページ | 【振り付け直してみた】今度は踊れる!?きしめん True my heart »