« torne (PS3 用地デジチューナー )って凄く売れるのか? | トップページ | DELL W2600 が起動せず困っている方に朗報! »

2010年2月22日 (月)

【振り付けしてみた】私の時間 (試作)

 もう懐メロかも知れない(笑)初音ミク:私の時間に振り付けしてみた。(試作)

 私の知る限り「私の時間」をニコニコで踊ったは1人しか居ない(筈)

 そういう訳で、取り敢えずのシングル・コーラス。希望するモーションが見当たらなくて凄く苦労した。つか、もう既存のモーションに飽きた!なのでモーションをトリミングして新たなモーションを作るも、やはり自作したモーションは動きが美しくない orz

 今回からクロマキー合成を意識して背景をピンク色から青に変更。また1カメラで正面から押すのも辞めて、3カメラ構成とした。カメラ切り替えるとアラを隠せるんだよね。1カメをずっと回すに耐える振り付けは本当に苦労する。

 あれ?なんかやたらカクカクするな。エンコ失敗した臭いわ。・・・色々と手直しする部分が沢山ある…

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« torne (PS3 用地デジチューナー )って凄く売れるのか? | トップページ | DELL W2600 が起動せず困っている方に朗報! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

おお、くちばしPさんの曲ですね。
この曲も大好きです。

投稿: ホロ | 2010年2月22日 (月) 22時13分

私この曲、実は歌詞があまり好きじゃないんですが、とにかく
曲が好きですね。
有名な2つの PV も好きです。
PV とは違って、歌に合わせた振り付けが急にしてみたくなり
ました。

でも、過去作の組み立てとダブルばかりで…

投稿: ひで | 2010年2月22日 (月) 23時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/33479427

この記事へのトラックバック一覧です: 【振り付けしてみた】私の時間 (試作):

« torne (PS3 用地デジチューナー )って凄く売れるのか? | トップページ | DELL W2600 が起動せず困っている方に朗報! »