« DELL W2600 が起動せず困っている方に朗報! | トップページ | 【振り付けしてみた】私の時間 (試作その2) »

2010年2月23日 (火)

つばさキャット 其ノ肆

「エンコード、90%終りましたよ!あとちょっとですっ!」 19:28

エンコードデータ、到着! 20:11

 エンコード継続→終了後、公式HPとドッキング→色々確認→UP ということだと、どうせまた、公開は明日(2月24日)だろう。で、アクセス集中で24日中はまともに見れず、見るのは25日で、YouTube に誰かがうpして、26日には削除されるって処かな。

 今回はバンダイチャンネルが配信するらしいけど、ダウン○ード出来るかな?

Pp_2  …ところで、コレ見たかったな。

原作見てない私がいうのも何ですが、けっこう悪くない……というか、合ってるように見えます。ちゃんと寸劇もあり、

 うん、確かにひたぎさんの雰囲気は出てる。ちょっと歳喰ってるけど…


Cat  あれ?今日中に配信されてる ww しかも重くないし heart04

 誰かがキャプったやつをどこかでダウソしよう。

 早速ようつべにうpされているね。いつまで見れるかな?

 ようつべの動画はお亡くなりになりました。(2010年2月25日追記

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« DELL W2600 が起動せず困っている方に朗報! | トップページ | 【振り付けしてみた】私の時間 (試作その2) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

今回は公開早かったですね
でも内容は…なんだかガッカリでキャプる気力も出てこない!準備万端だったんですが~

投稿: むぎゅ | 2010年2月23日 (火) 22時19分

>なんだかガッカリでキャプる気力も出てこない!
え?そうなの?未だ見てないのよ、どうせ今日中の配信はないと
思ってたので…

投稿: ひで | 2010年2月23日 (火) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/33504787

この記事へのトラックバック一覧です: つばさキャット 其ノ肆:

« DELL W2600 が起動せず困っている方に朗報! | トップページ | 【振り付けしてみた】私の時間 (試作その2) »