« 【振り付けしてみた】 初音ミク:私の時間 remake | トップページ | しょこたん(中川翔子)がTwitterになじめない理由は写メ保存場所になり得ないから? »

2010年4月25日 (日)

初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター

PSP®「プレイステーション・ポータブル」専用ソフト
『初音ミク -Project DIVA-』が、
PlayStation®3の美しい画面でプレイ可能になる!

Dv_2  これまでオンラインの配信ゲームって買ったこと無いけど、普通に PS3 用ソフトを出してくれればイイのに!!PS3 全然使ってないから torne を購入して TV のレコーダになってるし…

 初音ミク -Project DIVA- が PlayStation®3 の美しい画面でプレイ可能ってのは良いけど、PSP と USB 接続しなきゃならんとはメンドいな。

 DIVA 遊びたい為に PSP 買ったけどな~太鼓の達人と違って DIVA 直ぐに飽きちゃったしな~ 買うかな~?買わないだろな~

 初音ミク -Project DIVA- 2nd2010年7月29日発売予定) さえ購入をどうしようかと思っているしな~

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 【振り付けしてみた】 初音ミク:私の時間 remake | トップページ | しょこたん(中川翔子)がTwitterになじめない理由は写メ保存場所になり得ないから? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/34385558

この記事へのトラックバック一覧です: 初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター:

« 【振り付けしてみた】 初音ミク:私の時間 remake | トップページ | しょこたん(中川翔子)がTwitterになじめない理由は写メ保存場所になり得ないから? »