« 結局オークションで torne 落札してしまった。 | トップページ | torne の外付け HDD を FAT32 でフォーマットする »

2010年4月16日 (金)

最近ニコニコ動画のタグが消される

 ここ最近ニコニコ動画のタグが消されるんだよね…

Tag

 消されるタグは、「世界の新着動画完走組」 「週刊世界の完走動画完走組」とか、「きしめん」、「True_my_Heart」 とか…タグロックされてないものは全て消されることも…

 一旦消されると、「きしめん」 とか 「初音ミク」 とかのタグは再び設定すれば復活出来ても、「世界の新着動画完走組」 のタグは何故か二度と登録出来ない。

 つか、「世界の新着動画完走組」のタグって誰が付けてるの?最初ニコニコ動画のシステムが勝手に付与するものだと思ってたけど。

 アンチ派のコメントは逆に励みになることもあるけど、ちょっと悲しいので、タグは消さないでね。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 結局オークションで torne 落札してしまった。 | トップページ | torne の外付け HDD を FAT32 でフォーマットする »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、
上記の動画の場合は台湾語モードにタグ表記が有り、日本語モードでタグを追加しようとすると既に登録されていると出ますね。
修正したいので有れば台湾モードのタグを消してから、日本語モードで追加すれば良いと思われます。
言語モード変更はページ下部の国旗みたいなマークから行えます。

ただ、タグ数は限られているのと完走動画は世界の新着動画完走組@Wiki の方に補足されますので、余り拘る必要も無いかも知れませんね(←個人的な意見で失礼しますたorz。

投稿: 通りすがりの六角使い@ニコ厨 | 2010年4月18日 (日) 05時41分

通りすがりの六角使い@ニコ厨 さんコメントありがとう
ございます m(_ _)m

>言語モード変更はページ下部の国旗みたいなマークから行えます。
おぉ全然知りませんでした~
>完走動画は世界の新着動画完走組@Wiki の方に補足
誰かが毎日補足しているんでしょうか??

投稿: ひで | 2010年4月18日 (日) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/34258783

この記事へのトラックバック一覧です: 最近ニコニコ動画のタグが消される:

« 結局オークションで torne 落札してしまった。 | トップページ | torne の外付け HDD を FAT32 でフォーマットする »