« 初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター | トップページ | 五月病 »

2010年4月26日 (月)

しょこたん(中川翔子)がTwitterになじめない理由は写メ保存場所になり得ないから?

しょこたんにとってのブログとは「生きた証を残すため」の「写メ保存場所」であり、つぶやきが流れていくツイッターは似て非なるものだったからである

 なぁるほど~~

 twitter は画像をリンクでしか貼れないからね。ニコニコの動画を貼ることも出来ないし…なので、自分も呟いたことないのよ。


 それから…全然 ”しょこたん” とは関係ないんだけど、今日だけ突然 「キャプテンEO DVD」 という検索ワードで 174人の方が検索で ”ひでのブログ” に訪れたけどなんで?

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター | トップページ | 五月病 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/34403754

この記事へのトラックバック一覧です: しょこたん(中川翔子)がTwitterになじめない理由は写メ保存場所になり得ないから?:

« 初音ミク -Project DIVA- ドリーミーシアター | トップページ | 五月病 »