« どうして糞サイト呼ばわりされなあかんのかな? | トップページ | ワンセグ付き携帯電話でも受信料払うのか!! »

2010年5月27日 (木)

Project DIVA 2nd やっぱり買っちゃおうかな?

 あれ?DIVA 2nd のミクってなんか可愛くね?

Dvia2 Dvva21

 太鼓の達人とは違って DIVA 直ぐに飽きちゃったので、2nd 買うつもりなかったんだけど、この動画見てたら欲しくなったわ(笑)

 なるほど…粘土に見えなくもない。

 でもゲーム中のミクは前とあんま変わんないのね…

Diva22

 オープニングムービーの顔が PlayStation®3 でグリグリ動くなら即買いだけどな。やっぱり、もう少し考えてから買おう orz

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« どうして糞サイト呼ばわりされなあかんのかな? | トップページ | ワンセグ付き携帯電話でも受信料払うのか!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

可愛くね?
1>2で何があった!?;;

投稿: AL | 2010年5月27日 (木) 09時40分

良くなりましたよね。
鼻がおかしいとかつるぺたとか言われてたからかな。
PS3に繋げてもポリゴン変わらないのですか?
PS3買おうか迷っていました。買えないと思うけど。(^_^;)

投稿: ホロ | 2010年5月27日 (木) 18時27分

AL さん ホロ さん、こんばんは~

1 >> 2 でオープニングムービーのモデルは良くなりましたよね?

PS3 に繋いで遊んだことないけど何か変わるの?てか
PS3 に繋げるの?
TV に繋いで大画面にしても荒くなるだけだったし…

投稿: ひで | 2010年5月27日 (木) 22時38分

ドリーミーシアターを買えばハイポリに出来るそうです。
http://miku.sega.jp/dt/
DIVA2のオープニングのモデルとは別物?のようですね。(^_^;)

投稿: ホロ | 2010年5月28日 (金) 10時38分

ドリーミーシアターですか~
我が家の PS3 は既に妻の TV 録画専用マシンとなって
しまったしな~

投稿: ひで | 2010年5月28日 (金) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/34898173

この記事へのトラックバック一覧です: Project DIVA 2nd やっぱり買っちゃおうかな?:

« どうして糞サイト呼ばわりされなあかんのかな? | トップページ | ワンセグ付き携帯電話でも受信料払うのか!! »