« ファンクションキーだけのキーボードが欲しい | トップページ | 【踊ってみた支援】完全版!True my heart フルコーラス ”きしめん” »

2010年6月11日 (金)

今時 Pentium3 の PC を落札してしまった (T T)

 某オークションで、「自作系パソコン本体」と商品名の付いた PC を落札した。

0
商品名自作系パソコン本体
1) 中古品につき、傷、汚れ、使用感などがあります。
  • (2) 電源が入り、BIOSが起動することは確認できました。電源を入れると、内部から異音がします。
  • (3) HDDを取り外した状態での販売となります。ドライブはCD-RWとDVD±RWです。
  • (4) HDDを取り外す際、所定の手順で分解及び組み直しを行いましたが、配線・コネクタの外れ等不備がある可能性がありますので、予め御了承下さい。
  • (5) HDDホルダー・HDDマウンタ・コネクタは付属しておりますが、本体裏側のねじも含めて、全体的にねじは不足しています。
  • (6) Windowsのプロダクトキーシールは貼付されていません。
  • (7) キーボード・マウス・リカバリディスク・電源コードは付属しません。
  •  NEC の PC に似たスリムでちょっとカッコ良い PC ケースだなと思って落札したが、実物はおもいっきり NEC 製 の VC500J/2 という Pentium(R) IIIプロセッサ(500E MHz)を搭載した PC だった orz

     当然一般的な M-ATX マザー等を収納出来る自作系ケースではないので、利用価値はない…あ~捨てるの面倒だわ。Pentium(R) III の PC 落札する方も馬鹿だけど…なもん出品しないでくれ!

    ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

    |

    « ファンクションキーだけのキーボードが欲しい | トップページ | 【踊ってみた支援】完全版!True my heart フルコーラス ”きしめん” »

    「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

    コメント

    mini-ITXのM/Bを無理やり…

    投稿: | 2010年6月11日 (金) 18時11分

    いくらで落札したんですか?

    PentiumⅢはちょっと使えないですね
    とくにPentium4の3.2GHzが最初だった自分には・・

    投稿: デコラ | 2010年6月11日 (金) 20時24分

    いえ、手数料等を総合計して \1,250 なので(自分で取りに行ってる
    から送料は \0)然程痛くはないですが、捨てるのが面倒。
    ハードオフ \0 で貰ってくれないかな?

    >Pentium4の3.2GHzが最初だった自分には・・
    うーん、凄いね。新人類だね(笑)
    自分は pentium 75MHz だったかな?

    投稿: ひで | 2010年6月11日 (金) 23時50分

    コメントを書く



    (ウェブ上には掲載しません)




    トラックバック

    この記事のトラックバックURL:
    http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/35205750

    この記事へのトラックバック一覧です: 今時 Pentium3 の PC を落札してしまった (T T):

    « ファンクションキーだけのキーボードが欲しい | トップページ | 【踊ってみた支援】完全版!True my heart フルコーラス ”きしめん” »