« 第5回 MMD 杯本選の ”ミクさんで太鼓の達人” にウケますた | トップページ | Dance×Mixer で問題が起きているのは自分だけらしい (T T) »

2010年8月23日 (月)

ミク風 さし絵スタジオ用新モデルが 可動F さんから配布された

 先日(2010年7月)さし絵スタジオ用のモデルとして、某アニメキャラの吊目の女の子データが 可動F さん(のブログ)から配布されましたが、この度ミク風モデルが配布されました。

 今度は男子モデルを配布される予定でしたが、急遽ミク風モデルの発表となった様です。

  • 急遽 spandex 可動F さんのブログ
20100822215303d7c お目目パッチリのミク風モデルで、高校生がミクコスしたみたいで可愛い
Twin

 六角大王の動画作るつもりで、可動F さんにお願いしてツインテール用のステージ衣装を作って頂いて、結局完成に至らず申し訳なかったりするのだけれど…

 ツインテールのモデルには本当に良く似合っている衣装だと思う。

Twintail
Photo  可動F さんのステージ衣装は気に入っているので、ミク風モデルに早速着せてみる。
Photo_2 青い衣装も捨て難い。
Photo_3

 さし絵スタジオ用新モデルの吊目さんにミク風の髪を乗せてみる。

 ボディーはツインテール娘の方がスマートだな…

Cray

あ、可愛いわ。

CRAY のパーソナル・スーパー・コンピュータ Cray CX1(その2)

 ロクスタ 2008 登場の頃から男性モデルを心待ちにしている方もいらっしゃる様ですので、男性モデルも期待しましょう!!

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 第5回 MMD 杯本選の ”ミクさんで太鼓の達人” にウケますた | トップページ | Dance×Mixer で問題が起きているのは自分だけらしい (T T) »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

紹介していただきありがとうございます!

>ステージ衣装
これで動画公開されると衣装ダサいといわれるのは間違いないので自分としては助かりましたw
モデリングとデザインセンスは別ですがいつかリベンジしたいですね。

投稿: 可動F | 2010年8月24日 (火) 19時06分

>衣装ダサいといわれるのは間違いないので
え~、そんなことはないと思いますよ!

ステージの衣装ですからね。普段着ではない訳だし、

自分はオッサンなので、80年代アイドル風が可愛いと
思ってますが、若い人が見たって古臭いデザインとは
思わないんじゃないでしょうか?


投稿: ひで | 2010年8月24日 (火) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/36326852

この記事へのトラックバック一覧です: ミク風 さし絵スタジオ用新モデルが 可動F さんから配布された:

« 第5回 MMD 杯本選の ”ミクさんで太鼓の達人” にウケますた | トップページ | Dance×Mixer で問題が起きているのは自分だけらしい (T T) »