« B-CAS カードを申請するつもりでチューナを購入 | トップページ | ようつべのアプロード者に届く(迷惑な)メッセージを自分も貰った »

2010年8月15日 (日)

【踊ってみた】フェイ子さんのお姉様ご結婚記念 True my heart きしめん

 フェイ子さんのお姉様ご結婚おめでとうございます。披露宴で踊って頂いてありがとう!

 MMD のバックスクリーンの様な機能が Dance×Mixer にも装備されたので、スクリーン投影機能を試したくて、きしめんをリメークしましたが…スクリーン投影機能はステージ1のみ利用可能なのは仕方ないとしても、スクリーンがもの凄く上に位置している為に通常のカメラワークではスクリーンを補足出来ない!!

 パンツ見えそうな位ローアングルでモデルを狙うか、ルーズショットとするしかないので、変なカメラワークを避けたらスクリーンの意味が殆ど無くなってしまった…

 今回、またまた振り付けを弄ってしまった。”きしめん” はなかなか振りが固定しないのよね…

 下、ようつべはビットレート 1.7Mbps の HD 動画をうpしました。HD 再生には高速なブロードバンド環境が必要かと思われます。

                                         720p HD で見てネ! 

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« B-CAS カードを申請するつもりでチューナを購入 | トップページ | ようつべのアプロード者に届く(迷惑な)メッセージを自分も貰った »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/36180681

この記事へのトラックバック一覧です: 【踊ってみた】フェイ子さんのお姉様ご結婚記念 True my heart きしめん:

« B-CAS カードを申請するつもりでチューナを購入 | トップページ | ようつべのアプロード者に届く(迷惑な)メッセージを自分も貰った »