« True_my_Heart と きしめん のタグ消すの辞めてくれ~ | トップページ | 久々に世界の新着動画 »

2010年9月16日 (木)

さし絵スタジオ2 に介護や演奏などの素材が追加された

「さし絵スタジオ2」に無料の新素材約50点が追加されました。
介護、演奏、映画に関連するものや、シュウマイやギョーザなどの食品、
それから、間違いを直した女性警察官の夏服、芸術の秋にふさわしい(?)
ちょっとおしゃれな服装の女性などを追加しました。

Photo

 このキャラの為に追加されたのではないかと思えるベースの「ベース弾く」ポーズ

さし絵スタジオ用新モデルが 可動F さんから配布された

1

 因みに ”けいおん 澪 ベース” で画像検索するとこの画像が出てきた。

 ということで、白のベースは Mavis MPB-880 WH(ホワイト) というモデルらしい…

 素材のリクエストは、さし絵スタジオ2の「ヘルプ/素材リクエストのWebページ」メニュー
で投稿可能なので、欲しい素材をリクエストしてみてはどうだろうか…

 それから、可動Fさんのブログでは、男性モデルが試作されてます!

 今後使わせて頂きます m(_ _)m

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« True_my_Heart と きしめん のタグ消すの辞めてくれ~ | トップページ | 久々に世界の新着動画 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

けいおん いいですね~.
一応ベーシストの端くれとして澪を推しておきます.
自分のベースはYAMAHAのBB-N5Aという15年くらい前のとあるプロのコピー仕様5弦モデルです.
(コピー仕様:篠塚モデルバットとかイチローモデルグラブとかああいうノリです)

高校・中学時代にこういうアニメがあったらもっと早くにベース始めてただろうなぁ.
PCの進化にしろ,なんにしろ,今の時代に生まれたかったなぁとつくづく思いますね.

そしてニコニコ用の弾いてみた,を撮りたいと思いつつ,ゲームで遊んでしまう
ふがいない自分(死

投稿: クレイMG | 2010年9月20日 (月) 12時33分

クレイMG さん、ちわっす!

>高校・中学時代にこういうアニメがあったらもっと早くにベース始めてただろうなぁ.
なるほどね。
ニコニコ ”弾いてみた” に是非投稿して下さい。

投稿: ひで | 2010年9月20日 (月) 13時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/36782075

この記事へのトラックバック一覧です: さし絵スタジオ2 に介護や演奏などの素材が追加された:

« True_my_Heart と きしめん のタグ消すの辞めてくれ~ | トップページ | 久々に世界の新着動画 »