« Dance×Mixerもいよいよ MMD 化するのか? | トップページ | これってどう見ても漏れの動画だよな? »

2010年11月15日 (月)

消防避難訓練

 勤め先で消防避難訓練が行われた。

Nec_0007w300

4階で火災発生のシナリオ

逃げ遅れた社員の救出劇

自分は4階の避難誘導係だったが、誰も居ない倉庫フロアだった為に一人も誘導することなく残念だった。

Nec_0010w300 一度はハシゴ車に乗ってみたい(笑)
Nec_0004w300

レスキュー隊が屋上から撤収する様子。あっと言う間に降りてきたので最初しか写メ撮れなかった。

やっぱレスキュー カッコいいわ…

Nec_0002w300 間近で放水を見るのも数十年振りだろうか?

 そういう訳で、内輪ネタ

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« Dance×Mixerもいよいよ MMD 化するのか? | トップページ | これってどう見ても漏れの動画だよな? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/37681079

この記事へのトラックバック一覧です: 消防避難訓練:

« Dance×Mixerもいよいよ MMD 化するのか? | トップページ | これってどう見ても漏れの動画だよな? »