« JUNK な ACER ASL5100 をゲット | トップページ | Dance×Mixer にDLC第四弾と新モーションが追加!! »

2010年11月28日 (日)

ビリビリ動画…って

Toplogo

 どれどれ…

 なんかメチャ重いけど、

Topw300

たしかに、日本のアニメばっかり

2 ほんとにニコニコに似てる
3

なんかやたらと画質がイイぞ!それに字幕の動きがなめらかで…

ニコニコ負けてるし…

 DVD & Blu-ray でしか採算が採れない日本のアニメ業界も潰れる訳だ…

 中国の方、日本の Blu-ray も買ってあげてね。

Real

因みに RealPlayer や StreamTransport で動画の保存が可能な様でした。

St

重いので DL 最後まで見届けなかったけど…

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« JUNK な ACER ASL5100 をゲット | トップページ | Dance×Mixer にDLC第四弾と新モーションが追加!! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

ひでさん コメントありがとうございます happy01
アカ停止の理由はひでさんのケースとは違ったようですね。
自分はアフィリエイトリンクを貼っているので、キーワードの羅列や検索エンジンの不正などと誤解されたのだと思ってました。

>私のブログでは今でも
>「自ブログ以外の記事・外部サイトへの大量のリンク」
>が貼って在りますしね
そうですよね ひでさんも情報の合った外部サイトのリンク貼ってますよね。
自分もひでさんのやり方を見習ってやるようになったんですよね その方が閲覧している人がわかりやすし。

>デコラさんは @nifty 会員ではないのでしたっけ?
そうです 会員でないから強気に言えないんですよね・・
所詮無料で使わせてもらっているので、止められたらそれまでですよね・・

また突然アカ停止になるのもイヤなので、ひでさんに報告する前に過去のいらない記事を削除してました。
設定やトラブル報告などは訪問者や自分も閲覧するので削除してませんが、
以前のアフィリエイト記事はほとんど削除してきました これはもっと早く削除してもよかったです。

>殆ど誤報じゃないかと思うんですよ!
だといいんですが・・
これからは頑張って毎日更新というのはやめて、ネタがない時は素直にお休みすることにします。
それにしても ひでさんも以前は毎日更新していたけど、よく続きましたね。
自分でやってみてかなり大変だなあと思いました。

投稿: デコラ | 2010年11月29日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/37883340

この記事へのトラックバック一覧です: ビリビリ動画…って:

« JUNK な ACER ASL5100 をゲット | トップページ | Dance×Mixer にDLC第四弾と新モーションが追加!! »