« CPUパフォーマンス比較表 | トップページ | DC-DC コンバータの購入 »

2011年1月16日 (日)

iPod を腕時計に

 いつもキーボードのお店 ShopU を巡回していると面白いモノを見つける。

210z1602ir

なんかコレ良くない?

音楽を聴いてないときも実用的!時計表示したままで何時間バッテリがもつかは判らんけどね。

金属アレルギーだと言うのに、自分の所有する時計のベルトは全て金属製なので、金属製のベルトも欲しいな。

そもそも、nano 第6世代持ってないけど(笑)

 3年前(2008年2月)に docomo の懸賞に当選して iPod nano 貰ったけど結局自分では全然使わないので妻に譲った。3年も経つと新しいモデルが欲しくなるのが Apple の凄いところで、当時あれほどカッコいい!美しい!と思っても1年で古く思える様に巧妙なデザインが施されているww

 BIC カメラのポイントが溜まってきたから最新の nano を妻に買ってあげようかな…

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« CPUパフォーマンス比較表 | トップページ | DC-DC コンバータの購入 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/38495750

この記事へのトラックバック一覧です: iPod を腕時計に:

« CPUパフォーマンス比較表 | トップページ | DC-DC コンバータの購入 »