« JUINK な Sandy Bridge な Mini-ITX マザーをゲット | トップページ | 曲がった CPU ソケット LGA1155 のピンを直す »

2011年2月23日 (水)

Lat式 ミクがフィギュアとなるらしい

 昨夜(2011年2月22日)ニコニコ動画を見ていたら、ニコニコニュースで Lat 式ミクがフィギュア化される記事が紹介されていた。

Latw400 『初音ミク』を自由に動かすことができるソフト『MikuMikuDance』のモデリングデータに『Lat式ミク(ラトシキミク)』というのが存在する。Lat氏が製作したモデリングデータは、KEI氏の原画に忠実なカラーデータとなっており、細かいパーツにはアレンジが加えられている。目元も気持ち優しく描き変えられている。

 ふーん、フィギュアになるんだ…

 Lat 式ってたしかに可愛いと思うけど個人的には萌えないんだよね…

 キオ式ミクがフィギュア化されればイイのに。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« JUINK な Sandy Bridge な Mini-ITX マザーをゲット | トップページ | 曲がった CPU ソケット LGA1155 のピンを直す »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

きっと人気重視ですから。(^_^;)

投稿: ホロ | 2011年2月24日 (木) 10時36分

ホロさん、こばわ~happy01
そうね Lat 式は異常に人気あるよね。

投稿: ひで | 2011年2月24日 (木) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/38988537

この記事へのトラックバック一覧です: Lat式 ミクがフィギュアとなるらしい:

« JUINK な Sandy Bridge な Mini-ITX マザーをゲット | トップページ | 曲がった CPU ソケット LGA1155 のピンを直す »