« ちょっと欲しいと思った不思議感覚の楽器 ”ウタミン” | トップページ | DELL Vostro 420 出品しました »

2011年11月12日 (土)

この動画の音声トラックは、XXX による使用許可を得ていないため無効になりました。

 ひでのブログ別館を更新すべく、Dance × Mixer で試作した動画を YouTube にテストうpした処、「注意 この動画の音声トラックは、xxxxxxx. による使用許可を得ていないため無効になりました。」 と表示されて音声が再生されない動画となってしまった (^ ^;

 ガーン!大ショック、完成しても YouTube には UP 出来ないってことじゃんか!!

 ところが、何故か 「hidemiku」 のチャンネルから再生すると音声が出るのよ~

 9nine SHINING☆STAR なら他にも沢山うpされてるのに、なんで漏れの動画だけ…

 音声トラックにエフェクト掛けたりして試したけど、全部ダメだった。ボーカルの位相逆にしたトラックとカラオケを合成してもダメかな?


 その後 「hidemiku」 のチャンネルからも音声が消えました orz


 Daiky motion にアカウントを取って、低解像度低ビットレートでうpしてみた (^ ^v

 1.2M/s でエンコしたらカクカクが酷いから 0.7M/s でうpし直し!

見上げた空 広がる夢 SHINING☆STAR DXM TEST... 投稿者 hidekyan

Daily motion 何故か絵が微妙に遅れる orz

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« ちょっと欲しいと思った不思議感覚の楽器 ”ウタミン” | トップページ | DELL Vostro 420 出品しました »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/42976440

この記事へのトラックバック一覧です: この動画の音声トラックは、XXX による使用許可を得ていないため無効になりました。:

« ちょっと欲しいと思った不思議感覚の楽器 ”ウタミン” | トップページ | DELL Vostro 420 出品しました »