« Core2 Quad Q6600 の PC は息子に譲った | トップページ | 高効率・超低雑音・超小型★D級 デジタルアンプ基板3Wx2 を落札してみた »

2012年1月25日 (水)

昨日は徒歩で出社

 東京は雪が降ると交通は麻痺するわ、事故は起こるわで大変なんだけど、自分が通う会社でも通勤でスリップ事故を起こしたヒトが居たみたいだし、遅刻した人もゴマンと居た。

 いつもは自転車で通勤するんだけど、昨日(2012年1月24日)は流石に路面がガチガチだったので、徒歩で通勤。

 写メ撮ってたの忘れてたので、何気にうpしておく。

Nec_0002v400

一昨年も雪が降った日に徒歩で通勤した。

この時も写真撮ってたので見てみると、ほぼ同じ写真だったのでウケた。

この道って、日産村山工場跡地を横断する道路なんだけど、周りに店も家も何もなくて歩いてても退屈な道なのよ。

家と会社までの距離は道のりで 2Km なんだけど、この道が道程の半分以上で、会社へ着くまでに信号機を2つしか渡らないという東京の僻地に住んでいる。

ひでのブログ htt p://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« Core2 Quad Q6600 の PC は息子に譲った | トップページ | 高効率・超低雑音・超小型★D級 デジタルアンプ基板3Wx2 を落札してみた »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/43870201

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は徒歩で出社:

« Core2 Quad Q6600 の PC は息子に譲った | トップページ | 高効率・超低雑音・超小型★D級 デジタルアンプ基板3Wx2 を落札してみた »