« 新千歳空港で開催中の「初音ミク展」明日2月12日で終了 | トップページ | 板野友美さんよりコメントを頂いた。 »

2012年2月12日 (日)

かんなぎ 第十四幕 テレビ未放送エピソードをニコニコチャンネルで購入

 ニコニコチャンネルのアニメを見ていたら、【有料】かんなぎ 第十四幕「もしもこんな『かんなぎ』があったら…」(テレビ未放送エピソード) が配信されていた。

 1週間 \250 【有料】 番組だけど、先日ニコニコポjントを \150 の投資で 1,500point ゲットしたので(残念ながら 2012年1月31日でキャンペーンは終了してます)番組を購入してみた。

 因みに視聴期限があっても、RealPlayer 等で HDD にXXしてしまえば、いつでも好きな時に視聴可能。

 ”かんなぎ” は TV 放送で観てなくて1年後位にネットで視聴したクチで、”化物語” 位好きなアニメだ。

 今回の第十四幕を観た感想は、イマイチ面白くなかった…動画のタグに、「ふとましい肩幅」、「作画崩壊」と書かれていたけど、その通りだった。

 でも久々に OP. 曲「motto☆派手にね!」を聞いて懐かしかった。

ちょっと自作動画の宣伝しとくwww

 ニコニコチャンネルでは TV 放送終了後(地域に依っては TV 放送よりも配信が早いけど)1週間は無料で視聴可能なので、TV の録画が面倒な人はニコニコチャンネルで毎週視聴するのも良いと思う。

TV放映中タイトル

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 新千歳空港で開催中の「初音ミク展」明日2月12日で終了 | トップページ | 板野友美さんよりコメントを頂いた。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/44091147

この記事へのトラックバック一覧です: かんなぎ 第十四幕 テレビ未放送エピソードをニコニコチャンネルで購入:

« 新千歳空港で開催中の「初音ミク展」明日2月12日で終了 | トップページ | 板野友美さんよりコメントを頂いた。 »