« SUPREME FX X-Fi オーディオカードのドライバが見つからない | トップページ | 最近 YouTube の方がニコニコよりも厳しい件 »

2012年2月18日 (土)

Windows 8 のロゴが発表された

Microsoft は次期 OS で Windows のロゴを大きく刷新する。これまでの 「たなびく旗」 のような立体的なデザインから、Metro スタイルのコンセプトを取り入れた、シンプルでより 「窓」 らしいものになる。

Yu_win8logo

 これまで風にたなびく旗の様であった、歴代の Windwos ロゴ

Yu_winhistory

 あれ?Windows95、Me が無いと思ったら、Windows89 なんてロゴがあるけど、Windows89 って何だ?

 ところで、Microsoft は(2012年2月18日現在)まだ次期 OS の名称を Windows 8 にすると正式には発表していないらしいけど、そうなるとこのロゴも当然正式ってことではないのだろうね。現時点ではあくまで、 Windows 8 ってのはコードネームらしい。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« SUPREME FX X-Fi オーディオカードのドライバが見つからない | トップページ | 最近 YouTube の方がニコニコよりも厳しい件 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/44171049

この記事へのトラックバック一覧です: Windows 8 のロゴが発表された:

« SUPREME FX X-Fi オーディオカードのドライバが見つからない | トップページ | 最近 YouTube の方がニコニコよりも厳しい件 »