« 本日の戦利品 | トップページ | PC-VS500GG をデュアルコア化する »

2012年3月21日 (水)

某オークションのちょっと面白いジャンク福袋

 某オークションの有益な JUNK 品を漁っていた処、面白いというか、入札する人は相当勇気あるというか…

  • 初心者お断り、超マニア向けのジャンク福袋・数量限定即決! 開催中の為リンクは貼りません

説明文抜粋要約

Na_200x150

\9,999 初心者お断り
超マニア向けのジャンク福袋!!
見るだけでため息の出るジャンク部品など!!
でも普通の人から見たら「ゴミ…?」 とにかくなるべく大きな箱に色々詰め込んで発送します!
一応、CPU・メモリー・ハードディスクは必ず入っていますが、 その他はお楽しみということでお願いします。
ジャンク扱いですので全て保証無し

この商品に関しては落札後の評価も不要です

 評価されると困る出品って…

 こういう出品はハッキリ言ってゴミ処分だと思われますが、落札した方がいらっしゃる様で評価を為さってます。

非常に良い出品者です

本日商品届きました。どれも10年ほど前の懐かしい骨董品パーツでした。ありがとうございました。

 報復評価が嫌なので、精一杯の不満をぶつけたと思われる…恐らく見るだけでため息の出るジャンク部品 orz だったのだろう。

 ご愁傷様です。

 …昔はメカニカル式カメラとか古いものにはそれなりに、骨董価値ってものがあったけど、PC に関しては古いから価値が上がるってことないね。カメラも電子化されてからは古い物はゴミとなるだけでね。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 本日の戦利品 | トップページ | PC-VS500GG をデュアルコア化する »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/44585417

この記事へのトラックバック一覧です: 某オークションのちょっと面白いジャンク福袋:

« 本日の戦利品 | トップページ | PC-VS500GG をデュアルコア化する »