« けいおん! 秋山澪 1/3 サイズ 52cm フィギュアを飾る | トップページ | で、nasne ナスネ 【PS3】 ってどうなんだろう? »

2012年4月27日 (金)

GW はハードオフ

 毎年、GW にはハードオフの JUNK 品漁りに出かける。GW じゃなくても出かけるけど…

 例年 GW には JUNK 品半額セール等の催しがあるので、下見に行ってきたついでに 「GW にはセールとか開催するんですか?」 と良く行く店2件に尋ねたが、「予定は今の処ありません」 という詰まらない返事が返ってきた。

 とか何とか言っても絶対 JUNK 品半額セールとかやるんだよね…

P4270003w400

2009年に MAPLUS3 を購入したものの、GPS レシーバを持って居なかった。

JUNK 品ではなかったけど安かったので PSP-290 を購入してきた

P4270005w400 木造の家の中だと殆ど電波受信出来なかったが2階や外へ持ち出すと衛星を捕捉することが出来る。
P4270006w400

それから、このメモリも JUNK 品ではなかったけど、SAMSUNG PC2 6400 2GB を1枚購入して来た。

…が、故障品だった orz

ガソリン代を \1,000 も使って再び交換に行って来るしかないな。

そんな訳で、面白い JUNK 品をゲットしたら記事にしてみたいと思う。


 近所のハードオフ行ってきました。JUNK 品のセール情報 (2012年4月29日追記

  • 立川西砂店 5/5~5/6 JUNK 品20% OFF
  • 立川柏店 JUNK 品のセール無し
  • 東大和店 4/28~5/6 JUNK 品30% OFF
  • 八王子大和田店 リニューアル OPEN したばかりなのでセール無し

 店舗に依って開催日や割引率はまちまちで、レコード 50% OFF とか、JUNK 品以外のセールもあって、JUNK 50% OFF は近所の店舗では今期開催しないみたい。

 半額なら欲しいと思う JUNK 品はあったけど、20~30 % OFF 程度だと今の処欲しいと思える品はありませんね。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« けいおん! 秋山澪 1/3 サイズ 52cm フィギュアを飾る | トップページ | で、nasne ナスネ 【PS3】 ってどうなんだろう? »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/45050792

この記事へのトラックバック一覧です: GW はハードオフ:

« けいおん! 秋山澪 1/3 サイズ 52cm フィギュアを飾る | トップページ | で、nasne ナスネ 【PS3】 ってどうなんだろう? »