« Windows Live Mail が落ちる | トップページ | Giveaway of the Day - Photo Objects Eraser を使ってみた »

2012年4月 1日 (日)

キオさんが 星音シル(仮)モデルを公開されました

Gd2w400

 KEI さんが描かれた、gdgd妖精s BD二巻の詐欺パッケージ(笑)シルシルの VOCALOID 版、星音シル(仮)の MMD モデルをキオさんが公開されました~

 早速、私も pmd データを DL させて頂きました

Kiow400

シルシルの8頭身が見たかったので、嬉しい heart04

Dressw400 キオさん、服には苦労なさったそうですが、透け透けの衣装がイイ感じです。
Pmdw400

MMD のモデルをゲットすると、どうしてもキャストオフしてしまう性分なんです orz

今回の星音シル(仮)も顔立ち、体つき共にキオさんらしいモデルですね。

 即効で、既存 MMD モーションを流し込んで Eternal を踊って貰いました。 (この動画には文句も多々あるかと思われますが、30分で作った動画なので何卒ご容赦下さい

 この曲は、Dance × Mixer で振り付けしたかったんだよね。モーション作って下さった「とろっと☆」さんには申し訳ないけど、ちょっとメリハリがなくて…

 MMD モデルが簡単に D/M に移行出来れば、キオ式シルシルを D/M で躍らせてみたい。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« Windows Live Mail が落ちる | トップページ | Giveaway of the Day - Photo Objects Eraser を使ってみた »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/44712760

この記事へのトラックバック一覧です: キオさんが 星音シル(仮)モデルを公開されました:

« Windows Live Mail が落ちる | トップページ | Giveaway of the Day - Photo Objects Eraser を使ってみた »