« JUNK なデスクトップ PC を落札 | トップページ | JUNK な BOSE MediaMate を落札 »

2012年7月23日 (月)

JUNK なハードディスクレコーダー Rec-POT 購入 → ゴミに

Frontw400

 ハードオフの JUNK 品で I-O DATA のハードディスクレコーダー Rec-POT を \1,575 で購入した。

P7190013w400  i-Link 接続で増設 HDD の様に使う物だということが後で判ったが、レコーダというワリにはアンテナ端子も無いし、B-CAS カード挿すスロットも無いしどう使うのだろうとちょっと興味が沸いたので衝動買い。
P7190014w400

 160GB の HDD が搭載されているということだったので、2.5" の HDD が使えればイイやとも思った。

P7190015w400

 が、開けてみると 3.5” IDE の HDD だった orz

 ケースが薄いし、底面のネジピッチが 2.5" HDD を留めるネジだと思った。

 発売時期が判らずに購入したのも誤算だった。

 i-Link 対応の旧型 TV や レコーダを持っていないのでゴミが増えただけだったが、購入店とは別のハードオフに、そのまま持ち込んだ処 \1,000 で引き取ってくれました heart04

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« JUNK なデスクトップ PC を落札 | トップページ | JUNK な BOSE MediaMate を落札 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/46390361

この記事へのトラックバック一覧です: JUNK なハードディスクレコーダー Rec-POT 購入 → ゴミに:

« JUNK なデスクトップ PC を落札 | トップページ | JUNK な BOSE MediaMate を落札 »