« 2012年8月、惜しまれつつも開発が終了した MikuMikuDance (MMD) を久々に起動した | トップページ | PC の音質向上計画 -その2 »

2012年8月26日 (日)

ハードオフの JUNK 全品半額セール

 近所のハードオフ(立川柏店)が店舗移転の為 (2012年)9/9 まで JUNK 品の全品半額セールを行っている。

 たまたま足を運んだ処、「JUNK 品全品半額」 のポスターが貼られていたので心が躍った。

 いつからこのセールを開催し始めたか判らないが、めぼしい JUNK 品は既に買い漁られた後だと思われる。残っている物は半額でも値段が高いじゃん!と思える品か、ゴミしか残ってない。

 1時間以上 JUNK コーナーを物色したが、コレと言って欲しい物がないが、そんな中でも必死にゲットして来た JUNK 品を紹介したい。

 が、なにも半額セールで買わなくてもイイ様な安価な物ばかり(笑)

P8260011w400 エアコンの配管スリーブ \42 → \21
P8260010w400

メガネプラグを直角に曲げる AC プラグ \105 → \52

P8260009w400

3P 電源プラグを延長する為のアダプター  \105 → \52

 PC の 3P 電源プラグを延長するアダプターが珍しくて、買っとけば何なの役に立つと思う。

P8260013w400

CASIO の DISK タイトルプリンタ \315 → \157

 本体はどーでも良かった、インクリボンが欲しくて購入した。

P8260012w400

RADIO AV RECEIVER  \525 → \262

 先日購入した防犯カメラのワイヤレス・レシーバの JUNK 品があったとは思わなかった。(後で確認した処、動作に問題無し!)

 棚の箱をがさがさと探した甲斐があった(笑)

 ということで、折角のセールなのに、なんともゴミしか買ってない。

 例えば JUNK なノート PC で \10,000 じゃ高いけど \5,000 じゃ買い!とか、半額なら買おうかと思える商品は1つも無かったので仕方ない。

 中古品 30% OFF とかが開催されることを期待します。(3割引でも中古品の値段は高いと思うがね)

 9/9 迄セール開催中だから興味のある人は行ってみて…

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 2012年8月、惜しまれつつも開発が終了した MikuMikuDance (MMD) を久々に起動した | トップページ | PC の音質向上計画 -その2 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/46830974

この記事へのトラックバック一覧です: ハードオフの JUNK 全品半額セール:

« 2012年8月、惜しまれつつも開発が終了した MikuMikuDance (MMD) を久々に起動した | トップページ | PC の音質向上計画 -その2 »