« (2013年)1月2日の JUNK 戦利品 | トップページ | ひで(淫夢)とは無関係です。 »

2013年1月 2日 (水)

(2013年)1月2日の JUNK 戦利品 - その2

 ハードオフ立川西砂店:JUNK 品 30% OFF の品々(値段は割引後の税別)

P1020012w400 P1020031w400

 なんだか、よく判らない物がごちゃっと入っているけど、赤枠の 4pin ⇔ SATA 電源変換ケーブルが欲しかった \70

P1020013w400  古い iPod nano 用のシリコンカバー \70
P1020014w400

 デスクトップ PC 用ケースのスロットカバー \14

P1020015w400

 Radeon HD2600XT \350

 動くか不明

P1020016w400

 元旦に購入した harman/kardon HK395 2.1ch スピーカと全く同じ物

 だが、サテライトスピーカーとウーファが別々に置いてあり、ウーファーには 「ウーファーのみ」 と書かれていた。一緒にすれば少し高く売れるのに…

 harman/kardon HK395 2.1ch は別々だった為に格安で合計 \560

 そんなことなら、元日に \1,911 も出して買うんじゃなかったと後悔。

 しかも2セットは必要ないと思いつつ、\560 なら追加買いだろう!との判断

 殆どどーでもイイような物ばかりだけど、全部で \1,000 位の買い物としては、其れなりに楽しめそうだ。

 ところで、 harman/kardon HK395 の音を出してみた。

 まぁ安い割りに低音も出てイイと思うけど、やっぱり BOSE に比べると低音の出方が ”もやん” としている。

 BOSE の低音は 「押しても直ぐに引く」 スピード感がある。

Samsung

 それから、HK395 のスピーカユニットに SAMSUNG って書いてあるけど、harman/kardon って三星に身売りでもしたのか?

 違ってたら、関係者様ゴメンなさい m(_ _)m

 で、HK395 のアンプとエンクロージャを利用してスピーカユニットを BOSE に挿げ替えてしまおうと思っている。

 以前、上のリンクの記事の通り、DENON のウーファーがイイ感じに低音を出してくれる様になったこともあるので…

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« (2013年)1月2日の JUNK 戦利品 | トップページ | ひで(淫夢)とは無関係です。 »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/48573098

この記事へのトラックバック一覧です: (2013年)1月2日の JUNK 戦利品 - その2:

« (2013年)1月2日の JUNK 戦利品 | トップページ | ひで(淫夢)とは無関係です。 »