« 記事の更新はありません | トップページ | アクセル・ワールド 黒雪姫 ~Death by Embracing~ 注文した! »

2013年5月24日 (金)

JUNK な buffalo LT-H91DTV をゲット

 JUNK な buffalo のメディアプレーヤー LT-H91DTV をゲットした。

Lth91dtv

 過去に LT-H90DTV を所有していて(今はもう無い)、電源故障を修理したことがある。

 今回の JUNK 品は、値段のシール \1,575 (本体のみ) と書かれているだけで電源が入るとか入らない等の記載がなかった。

 恐らく、電源基板のコンデンサ故障で、此れを治せば使えるかな?と思った。

P5240003w400

 B-CAS カードを挿して電源を繋ぐと勝手に電源が入った。

 考えてみると、リモコンが無いと何も出来ないことに気付いた coldsweats01

 …つか、いつまで経ってもメニューが表示されない!

P5240004w400

 電源基板を見てみるが、いつも故障するコンデンサは無事みたい…

P5240006w400  念のため、同型式の動作確認済の電源基板と交換してみる。
P5240007w400

 やっぱりメニュー表示しません!

 ファームウェアの更新にしくじったみたい?

 普通に動いたら動いたで、リモコン購入する必要もあるし…

 治ったら原価で欲しい人に譲ってあげようと思ってたけど残念。

 家には HDD レコーダが余ってるし…電源基板だけ抜いて捨てるわ。

 ということで、動画製作に戻ります。

ひでのブログ http://hidekyan.cocolog-nifty.com/blog/

|

« 記事の更新はありません | トップページ | アクセル・ワールド 黒雪姫 ~Death by Embracing~ 注文した! »

「パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/145636/51763158

この記事へのトラックバック一覧です: JUNK な buffalo LT-H91DTV をゲット:

« 記事の更新はありません | トップページ | アクセル・ワールド 黒雪姫 ~Death by Embracing~ 注文した! »